【重要】オンラインストアの移行のお知らせ

※移行先新URLと会員登録について訂正いたしました。(5/25更新)

いつもnanowell’s STOREをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社オンラインストアの運営サービスの変更に伴い、オンラインストアを移行することになりました。
記載した内容に一部訂正がございますのでお知らせいたします。

【オンラインストア移行について】
移行日 : 2022年8月1日(月)
旧URL : https://nanowell.stores.jp [7月29日(金)までご利用いただけます]
※新URL : https://nanowell.jp [8月1日(月)よりご利用いただけます]

[※移行先新URLを訂正いたしました。]
弊社ナノウエル®︎の商品ページよりご購入いただける予定です。

【ご注文について】
7月29日(金)11時まで現在のストアにてご注文を受け付けております。
それ以降はアクセスは可能ですが、ご注文は不可となります。
ご注文をされた場合は、いかなる理由でも返金対応にてキャンセルさせていただきます。予めご了承お願いいたします。

【移行後のお客様へのお願い】
●会員登録について
今までのメールアドレス・パスワードではログインできません。移行先のオンラインストアでの新規会員登録をお願いいたします。

[※会員登録について訂正いたしました。]
「移行先オンラインストアでの新規会員登録に関しては事前に登録いただくことが可能です」とお伝えいたしましたが、システムの都合上オンラインストアが移行し、初めてのお買い物の際にご登録をお願いいたします。
なお、オンラインストアは8月1日午前10時よりご利用いただけます。

既にご登録いただきましたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、再度移行後にご登録をお願いいたします。

【移行に伴うメンテナンス時間】
移行に伴い、下記の日時よりオンラインストアがご利用いただけなくなります。
[
7月29日(金)12時〜
]

ご理解のほどお願い申し上げます。

度重なるご案内ならびにご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後ともnanowell’s STOREをよろしくお願いいたします。

nanowell’s STORE

【住所】
〒659-0095
兵庫県芦屋市東芦屋町5-1-101
TEL 0797-23-2663
営業時間 9:00〜18:00
お休み 土日祝

当店Instagramはこちら
https://instagram.com/__nanowell__/